アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合う前は、毎日電話、早朝だろうが深夜だろうが長時間電話したり仕事の合間を縫って会ってくれてたのに、向こうから告白されて付き合った途端、LINEの頻度は減るわ、電話もしてくれなくなり、こっちが電話をかけたら、「なんで俺寝てるかもしれないのに急にかけてくるの?朝だよ?夜だよ?」などと言われるようになってしまいました。

そして、結構厳し目にそうゆうの迷惑だから辞めてって怒られました。

前までは急に電話掛けても、「電話掛けてくれて嬉しい、声聞けて嬉しい」って言ってくれてたのに告白をokした途端にこんなに変わるのかとビックリです。

また、付き合ったら旅行やらなんやら色々行こうと話していたのに、付き合った途端仕事忙しいからほとんど家で良く無い?的なニュアンスのことまで言われてしまいました。


なぜ男の方って付き合った途端こうなるんでしょうか。
今までの全ては嘘だったんでしょうか、、少しでもアドバイス頂けると嬉しいです、、、

A 回答 (4件)

No.1ですが、告白をokしたらもう自分の所有物。

と考える男もいます。餌をやらない男の中でも最低ランクです。早く目を覚ました方がいいですよ。
    • good
    • 2

体目的ですね。

悪い男の例です。
付き合った途端に悪くなった点を謙虚に指摘して、友達の関係に戻った方がいいと思うんだけど大丈夫か、聞いて見られたら我に帰ると思いますよ。
あっさり分かった、と言うならば認めているわけで、お別れになりますが、貴方のことを大事に思うならば反省して改善すると言ってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやでも、大切にしたいからって言われてまだやってないんですよ、なので体目的では無いのでなんでこんなに釣った魚に餌やらないのかなと不思議に思いました。

お礼日時:2023/08/28 12:00

普通はならないよ。


やりたかっただけで、告白したのかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやでも、大切にしたいからって言われてまだやってないんですよ、なので体目的では無いのでなんでこんなに釣った魚に餌やらないのかなと不思議に思いました。

お礼日時:2023/08/28 12:00

釣った魚にエサはやらない。

  自分のものになる前はいろいろ機嫌を取ったりするが、自分の物になると全然かまわなくなる。このタイプはもっとひどくなる傾向にあります。結婚したら最悪です。早めにお別れがいいと思います。勿論違う男もいっぱいいますが、貴女が付き合った男が皆そうだったのなら貴女に原因があるにかもしれません。見た目とても魅力的でセクシーなのにセックスしたらつまらなかったとかね。付き合う前に過剰なサービス男はこの傾向が強いのでやめた方がいいと思いますよ。誠実な変わらない男もいますからよく見極めてからお付き合いしてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いやでも、大切にしたいからって言われてまだやってないんですよ、なので体目的では無いのでなんでこんなに釣った魚に餌やらないのかなと不思議に思いました。

お礼日時:2023/08/28 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A