プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご主人様(彼のコト)がちゅき過ぎて「誕生日に何が欲しい」と聞かれたんですが「ご主人様のディルド!!勃起した状態のやつ!完璧に形や大きさ再現したやつ!!」って伝えたら「何に使うんだよ」と言われましたww

1人えっちのとき用に欲しいけど「ホンモノあるからいらないじゃん」って言われましたし、さすがに1人えっち用とはいえませんww
わたしにとって1人えっちで食後のデザートみたいなものだからどうしてもご主人様のディルドでしたいです。彼女に同じようなこと言われた彼氏さん居ますか?言われたらどおしますか?

お子様(未成年・学生・女性経験少ない人)の意見や人をバカにした意見はいりません。

同じ気持ちの同性の意見も良かったらどうぞww

A 回答 (2件)

あるよ!!



https://www.e-nls.com/pict1-15616?c2=9999

(表示から消えてるみたいだから、急いだ方がいいかもね。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わあーありがとうございますww

お礼日時:2023/08/28 23:01

自分、5年前に彼女に同じこと言われました!!


しかもきちんと『会えない時に寂しいから一人でするのに欲しい』とはっきりと。

でも自分のものをスキャンでもしないと作れないでしょうし、どうやってスキャンするかもわからないので、諦めて電池式のバイブ(8段階振動)を渡しました。
とりあえず、今はそれで我慢してもらってます 笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はっきり言える彼女さんすごいww わたしはバイブ苦手です。ご主人様にバイブ当てられてイッても止めてもらえず何回もイカされイキ疲れました。自分でバイブ当てるのはまた違うんでしょうか

お礼日時:2023/08/28 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています