アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①好きなスタイルの、芸能人やAV女優とか教えてください。

②おっぱいがおっきくても、お腹ぶよぶよは嫌ですか?

A 回答 (5件)

菊池姫奈ちゃんです。


おなかぷよぷよでも肌が綺麗柔らかく髪も綺麗ならぜんぜんありです。
    • good
    • 0

現在のNO.1は「王子妃さん」ですわ。

この方は台湾では
超有名コスプレイヤーで、そのプロポーションはまるで
フィギュアのようですわ。
お腹ぷよぷよは病的肥満の証、キモくて私は嫌ですわ。
ホントですわ!!
「巨乳が好きな方」の回答画像4
    • good
    • 0

①倍賞美津子 水沢アキ かたせ梨乃 早乙女愛 JULIA ケイ・パーカー



②嫌です!
    • good
    • 0

① 釈由美子


② デブは巨乳ではなく、余肉なので、大嫌いです
    • good
    • 0

①好きなスタイルの、芸能人やAV女優とか教えてください。



K-POP HELLOVENUS 권아윤

②おっぱいがおっきくても、お腹ぶよぶよは嫌ですか?

論外。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A