アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急でお願いします

昨日(28日)彼氏と仲良しをしました。
彼はゴムをつけていても外で出してくれます。ゴムをつけての行為だったのですが、フィニッシュした際に私の中にゴムが残っていました。ぐしゃぐしゃに残っていたわけではなくそのまま抜けたような形跡でした。寝バックの形で私もいってしまったので体に力が入って彼が抜く際にお尻で挟んでしまったのかとも思います。彼の精液はゴムの中に入っていました。私は1ヶ月前からヤーズを服用し、事情があって休薬後4日空けてからドロエチあすかという低容量ピルを飲み始めました。なのであすかを飲み始めてはまだ3日の状態です。
前回の生理は25-26で終わりました。
彼が言うには生の感覚はなかったとのことです。性液も入っていたのは確認済みですが、彼氏はいく前に抜いているのでその際に漏れていないかがとても心配です。この場合妊娠はしている可能性は高いのでしょうか。行為をしている時点で可能性があるのはわかっています。
彼は今回ちゃんとゴムに精液が入っていて感覚的にも中には出していないとのことなので私を安心させてくれるような言葉をかけてくれます。
ですが私は心配性で以前も生理が来ないと心配になり2週間来なかったこともあります。彼は私の気持ちの問題的にもアフターピルを買った方が楽になると思うと言ってくれています。アフターピルを飲むとしたらまだ間に合うので早めに教えていただきたいです。
皆さんの経験からの話も教えていただきたいです。
後悔はしているので厳しいお言葉はやめていただきたいです。

A 回答 (3件)

大丈夫ですよ〜 経験談ですが、射精した後はしぼむのでその時に膣圧でゴムが残ることがあります。

射精の瞬間はボッキしている状態なのでゴムをつけた状態になっています。 気にしなくておっけーです!
    • 0
この回答へのお礼

何度か私と経験があるってことでよろしいでしょうか?
その際妊娠とかされませんでしたか?

精子はオタマジャクシみたいに?自分で移動できるので、中に残ってたってのは、精子が自然に、あそこの中に漏れてしまうかも?妊娠の可能性

大ですね!ゴムの壁を伝って、あそこの中に少しは到達してると思いますよ!
    • 0

そうです 投稿主と関係があります。

何も気にする事ないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、申し訳ございません。間違えて文字消しちゃったみたいです。私と同じ経験って書きたかったのですが、笑
そう言っていただけると本当に安心しますありがとうございます