dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きなアイドルが同じだったので、連絡先を交換しました。それから、やり取りをしLINEを交換しました。
自分は、連絡が来ると友達でもすぐに返すようにしています。それで、相手のタイミングで返信してくれるまで待つスタイルです。(かなからず返ってくる前提で)

知り合ったばかりの場合(友達未満)
LINEの返信が早いと、女性はめんどくさく感じますか?

A 回答 (2件)

遅くてすれ違いが起こることはあり得ますが、早くて問題あることは少ないと思います。


ただ、確かにあなたが100%すぐ返してしまうと、同じことをやり取りの相手にも要求してくるタイプなのかと少し不安になることはあり得ます。
すぐ返せない時は返さないなど、あくまであなたの都合は守った方がいいです。何事も、バランスです。
    • good
    • 0

人によります。

私は嬉しいですが私の友人はそれを嫌がります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!