電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きなYouTubeいますか

A 回答 (4件)

好きなYouTuberということですよね?



ベタですがひろゆきなんかは面白いですね。
新しい視点に気付かされたりしますよ。

あとは「ゆっくり解説」も面白いです。
ですが全く偏見だらけの動画もあります。

しかし保守系の文化人で統一教会を批判した動画がほとんど見当たりません。百田氏ぐらいですね。政府方針に反する人を「反日」「親韓」と批判しながら、統一教会に関してはどうして沈黙をするんでしょう、理解不能です。
    • good
    • 0

JC the Champとか好きですね

    • good
    • 0

真面な仕事につけない人達の集まりなので


いい時代になったしか思いませんし好きと
言うよりは笑って見ています。
    • good
    • 0

いろいろな動画を見ていますが、好きなYouTuberはサワヤン兄弟、ハヤトの野望、とかですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!