dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遊びの誘いをしてくる女性がいます。
ご飯とか映画など誘われ嬉しい気持ちがあるのですが
一緒にいても自分の話ばかりで自分に『〇〇君は?』
みたいなことが全くありません。
聞き役になってるのですが少し疲れてきます。
用事があって電話しても絶対でなく
電話してもいいか?と聞いてもできないと返ってきます。

この女性はどおゆう気持ちなんでしょうか?

A 回答 (6件)

人の気持ちはわからないですが、



僕の友人・知人は男女共に大体こんな感じですね。。。

友人・知人だからこそ、こういう身勝手なワガママ出来るという感覚ではないでしょうか。。。

僕も疲れて、友人・知人に直接聞いたら、友人・知人だからこそ、こういう身勝手なワガママしちゃうって言ってました。。。
    • good
    • 0

自分勝手な女性ですね。

お付き合いは、やめたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

暇つぶしには人畜無害で呼べば付き合ってくれる人がちょうどいいのです

    • good
    • 0

気分が乗らないなら、都合が悪いからってお断りしていいですよ。


疲れてまで相手するなんて、優しい人ですね^ ^ゆっくり休んでくださいね。
    • good
    • 0

単なる貴方は暇潰し相手のキープ君です。


フライパンの上で泳がされない様に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか!
一緒にいてもつまらないって思ってる時点で自分も好きではないですからね。
はっきりしたので切ることにします!

お礼日時:2023/08/29 21:29

ストレスのはけ口に使われてるのでは?



あなたがイヤでなければ、ヒマつぶしに付き合えばいいし、面倒なら断ればいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誘われるのは男でも女でも嬉しいですが
つまらないので切ります。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/29 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!