dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔のアイドルで田原俊彦さん、近藤真彦さん、堀ちえみさん、石川秀美さんの代表曲といえば
何がうかびますか。

複数書いてくれてもかまいません。

A 回答 (5件)

お返事ありがとう。



こういう質問、たくさんの回答見るの面白くて大好きです♪

石川秀美さんだっけ?Hey!ミスターポリスマン、ってのも思い出した。

その頃のアイドル、ほかに浮かぶのが、

甲斐智枝美さん、スタア。ほか、LPレコード持っていてたくさん知ってたと思うけど、当時はいっぱい聴いて歌っていたけど、思い出せない〜(涙…)

斉藤由貴さん。卒業、上級生、白い炎…

河合奈保子さん、ヤング・ボーイ。

etc…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>甲斐智枝美さん、スタア

知ってます、懐かしいです。

上級生は知らないです。河合奈保子さんはヒット曲が多いです。

お礼日時:2023/08/30 17:55

堀ちえみさんはリボンでしょう!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

リボン、知ってます。

お礼日時:2023/08/30 17:36

自分が好きだったアイドルならすぐに思い浮かびますが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ヒットしなかった歌も知ってます。

お礼日時:2023/08/30 17:36

田原俊彦 抱きしめてtonight


近藤真彦 ギンギラギンにさりげなく
堀ちえみ ?曲の記憶がありません
石川秀美 もっと接近しましょ

石川秀美のは同時期に発表されたシーラ・Eの「グラマラスライフ」のカバーかと思ったらなんと丸パクリだということで仰天したのでよく憶えています。

シーラ・E
?si=WJIFEZREcwFDa6BR
でみー
https://youtu.be/9XPiN6PMLuM?si=tg3QkyTsBhCZzIu7
    • good
    • 2
この回答へのお礼

動画見ました。そっくりですね。パクリです。

お礼日時:2023/08/30 17:11

哀愁でいと


一本でも、ニンジン、ニンジン…(タイトル忘れた)
 
スニーカーぶるーす
ハイティーンブギ

待ちぼうけ

涙のペーパームーン

が、浮かびました!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

待ちぼうけは聞いたことがないです。
涙のペーパームーンは知ってます。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/30 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!