dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たぶん90年代初期だと思うのですが、
レッド・ホット・チリ・ペッパーズの(カバーした?)曲名を教えてください。
アンソニーが拡声器みたいなのを使って歌ってるようです。
ローラーコースターの曲です。
ラジオでしか聴いたことがありません。
カバーかもしれないけどレッチリっぽくって好きなんです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Beavis & Butthead Do America/OSTに収録の


Love Rollercoasterですネ。参考URLで試聴してみて下さい。
このサントラはAin't Nobody/LL Cool J(Chaka Khan使い)も良いです!

OrigainalはOhio Plyers(1975年)です。
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=10 …
↑こっちも聴いてみて下さい。
かなり忠実にカバーしてるのがわかります。o(^o^)o

参考URL:http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?style= …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!!
間違いなくラブローラーコースター!!
CDにも入ってたんですね。
サントラ買ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/01/29 18:48

「Love Roller coaster」だったかな?


「ビーヴァス&バッドヘッド・ドゥ・アメリカ」オリジナル・サウンドトラックに収録されています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!!
間違いなくラブローラーコースター!!
すっきりしました。
CD買って、映画も見てみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/01/29 18:49

レッチリがカバーした曲といえば、


スティービーワンダーの「Higher Ground」ではないでしょうか?
アルバム「Mother's Milk」に収録されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Love Roller Coasterっていう曲だと分かりました。
90年代初期ってレッチリめちゃくちゃぽくって好きです。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/01/29 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!