プロが教えるわが家の防犯対策術!

超大真面目に相談してるのに冷やかしばかり来るし
モデル並みに可愛いくて全て理想通りのギャルか派手目なJK1との出会い方を聞いてるのに答えにならないし
良い回答が来ないので再度質問します。
学生です。
私はどうしても
偏差値低めで
モデル並みに可愛いくて
性格も良くて
優しくて
スクールカースト一軍で
超料理上手で
女子力高くて
制服のワイシャツの胸元を大きく開けて
下は黒のブラだけで
夏は黒のブラが透けていて
スカート相当短くて
スレンダーでスタイル抜群で
AカップかBカップで
美白で
私服はどれもかなり胸元が緩くて服の下はブラだけで
私服は腰開きワンピースや丈が短いやつやボタンがついてるやつ等を持っていて
一切短所が無い
料理上手で
派手目かギャルの
JK1の彼女が欲しいです。
これらの条件は絶っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ対です。
どうすれば確実に手っ取り早い方法で楽して一切苦労せずに出会えますか?
出会い系も
街中も
援助交際も
アプリも
ナンパも
SNSも
飲食店でのバイトも
文化祭も
塾講師や家庭教師のバイトも
高校に侵入するのも
高校に行くのも
どうしても嫌です。
私の知り合いには女子高生の兄弟を持つ人が一人もいません。
無理、
諦めろ、
妄想してろ、
現実見ろ
二次元の世界へ行け
来世に期待しろ
等の回答や否定的な回答は絶対にご遠慮下さい。
どうしても妥協は嫌です。
私はモデル並みに可愛いくて全て理想通りのギャルか派手目のJK1との出会い方を聞いてるので答えになるズレのない回答をお願いします。
答えになるズレのない回答をお願いします。
答えになるズレのない回答を

A 回答 (7件)

>無理、


>諦めろ、
>妄想してろ、
>現実見ろ
>二次元の世界へ行け
>来世に期待しろ
>等の回答や否定的な回答は絶対にご遠慮下さい。

それでもあえて答えてみます。

そういう思考をしている間は絶対に無理。
諦めましょう。

うちの会社に登録してる近所の女子高生が宿題を教わりに来てて、分からない所を教えつつこの質問見せたらすごく嫌な顔したよ。
(ちなみに現役モデル。顔を上げてまっすぐ物を見てるときはメッチャ美少女。でも普段は陰キャ)
この子を基準にしていいのかわかりませんが、現役女子高生(高1)が嫌な顔をするんです。相手にも選ぶ権利というものがありますからそれを理解しましょう。

なんかポコポコ叩いてくるんで投稿。
    • good
    • 0

理想の女性を彼女にするためには、貴男が彼女に釣り合うだけの魅力を手に入れればいいだけです。

そもそも、その女性は実在しているのでしょうか?実在しない対象に対して努力しても無駄なので、まずは確認しませう。
    • good
    • 0

その理想像の実態は私の若い頃です



美人は隙が在るんですよ
守られるって思ってるから警戒しない
    • good
    • 0

数々の条件を並べているようですが、まず一番目の偏差値低め?の時点で引っ掛かります。



その他の条件を見ても判るように、基本的に頭のいい子でないとそれらの条件全てをクリアすることができません、、、。

逆に頭がよく、それらの条件全てをクリアしてる人ならば、全く相手にされないことでしょう。
    • good
    • 0

偏差値低めと一切短所なしが矛盾してる笑笑

    • good
    • 2

モデル事務所の入り口前に、大きな花束持って、毎朝立っていてください。


そしたらご希望のギャルかJK1がやってくるでしょう。

警察呼ばれないように挙動には気をつけてください。
    • good
    • 0

無理です。

諦めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!