プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当の自分はどれですか?
鏡に写った自分
インカメ0.5メートルぐらい離れたところで撮った写真か動画
ソトカメ0.5メートルぐらい離れたところで撮った写真か動画
ソトカメ3メートルぐらい離れたところで撮った動画
教えてくださいお願いします

A 回答 (4件)

鏡が一番ですよね!


昔になってしまうのかな?(笑)
35mmでいいので、一眼レフでフィルムに撮った写真?
    • good
    • 0

鏡に映った自分。


スマホの映像は、デジタル信号に変換されるし
スマホのセンサーは、小さいので光情報がとても少ないし
色も8ビット(1677万色)までしか表示できないので
実際に移った映像は、色などかなり欠損した状態で映し出されます。

カメラで本当の自分を映し出そうとするなら、1眼カメラで高性能のカメラでないと無理ですね。
少なくとも10ビット以上(10億色表示)出来るカメラ、モニターが必要になります。
スマホのカメラは到底無理な話です。
    • good
    • 1

その人により違うと思います


私の他者視認は古いVHSの映像と
加工ないシールだけのプリクラでした

付加機能付きのカメラビデオプリクラは
他者視認の自分じゃなかったです
    • good
    • 0

他人の目に映る貴方です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A