プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急!皆んなが言うそんな奴別れた方がいいは、大体合ってますか?

A 回答 (8件)

大抵皆んなが言うなら間違いはないと思いますよ。

    • good
    • 0

「そんな奴」が何を指すのかにもよると思いますけど



「皆が言うから」別れる?じゃ、なぜ付き合ってたのでしょうか?
    • good
    • 0

皆んなとは此処の回答者なのか、リアルに知り合いのことなのかによりますね。

知り合いの中には嫉妬やねたみあなたを狙ってるのもいます。回答者は質問社からの情報だけで判断しますが意地の悪いのもいます。結局はあなた自身の望む判断が会ってるということです。
    • good
    • 1

本当に皆が言うならそうだと思います。



特定の人(似たような雰囲気の集団)が言うなら
嫉妬や何かしらの悪意(不幸になるところを見たいなど)、

の可能性も考慮した方が良いと思います。
    • good
    • 0

はい。


客観視してるので、当事者より判断力があります。
    • good
    • 0

「そんな奴」にしたのは、結局本人なのだから、本人がそう思うなら、ということでしょ。


だから合っている。
背中を押してもらいたい本人と、背中を押しただけの周り。
    • good
    • 1

合ってることが多いですね。



もちろん、それは恋愛の話のみに限ったことで、それ意外のみんなが言っている、、の言葉はたいていが間違いだらけです。
    • good
    • 0

まぁ合ってるケースが多いんじゃないでしょうか。


当事者ではないので冷静に判断できるからだと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!