アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急助けてください

高校1年の女子です。最近彼氏が出来て、明日で3週間になります。今日彼氏の家に呼ばれてベッドに呼ばれました。
呼ばれて一緒に寝て、深い方のキスをしたら、あっちから胸を触られたりそーゆー空気になって、お互いのものを触ったり、舐めさせられたりしました。 あっちから入れたいと言われて、私はほんとに初体験だったので、大丈夫?と聞いたら大丈夫と言われたので、まあいいやとなってしまい、入れることを了承しました。しかし、ずっと入らなくて今日はやめとこと言われました。

相手の彼はそーゆー雰囲気のときにだけ可愛いとか好きとか褒めてくれます。終わってベッドから出たら、全然そーゆーのも無くて正直、都合いいだけなんだと思ってしまいました。実際、3週間しか経ってないのにここまできてるのもほんとにびっくりしているし、もっと考えればよかったと今さらすごく後悔しています。

やはり、入らなかったら萎えますよね? 別れたくはないと言われましたが、なんとなくですが、私に気が無くなりそうな気がしています。私は全然まだ好きです。でももう、どういう距離感を保てばいいのかわかりません。

ご回答よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 歳を間違えて書いていました、高校1年ではなく、2年です。

      補足日時:2021/11/07 23:17
  • 高校1年ではなく、2年です間違えました

      補足日時:2021/11/07 23:19

A 回答 (5件)

あなたもムダな説明多いですね…


たかが入れられなかったからって、あなたに対して冷めはしませんよ→その場だけは正に萎えます(チンコはしぼむ)が、それだけです
相手いくつの人?何とも「エロ本で得た知識で必死」な感じ(笑)
要はセックスしたくてたまらない人っぽいですね(向こうも初体験か?)→だからって都合よく穴だけ使おうって程やさぐれてはないです。お子ちゃまだなって思いました

距離感変える必要あります?
なぜ?
今まで通りで良いと思います
次のデートもセックスですよ
ヤルまで求めて来ますね
    • good
    • 0

とりあえず落ち着いたら?



セフレになるか別れるか二択しか無いんだからさ。すぐ決めなくても良いじゃない。
    • good
    • 0

別れた方がいい!


あなたには、もっと大切な時間を過ごしてほしいです!
性的な面でしかない彼氏とはやめた方がいい!
もっと、大切な時をすごしましょう!
これから先、いろんな経験をしていくはずです。
その中で新たな出会いがあるでしょう!
    • good
    • 1

>至急助けてください


何を助けるんですか?
すでに呼ばれて、完全に拒否せずただ流されて従ったものを。
今さら助けてもくそもないでしょう。
>そーゆー
>そーゆー
>そーゆー
って頭悪過ぎ。小学生以下の言葉使い。
>まあいいやとなってしまい、
ここを見るだけても相当頭も足りない、常識も足りない。
>やはり、入らなかったら萎えますよね?
そして至ったのがその考え?
もうやられるだけやれたらいいのでは。
    • good
    • 1

高校生でしょ?


何のんきなこと言ってるの?

妊娠したら退学になります。大学じゃないんだから当然だよね。
今頃高校もちゃんと出れなくて、どうやって生きていくの?

リスクを負うのはあなただけです。
そんな彼氏はさっさと捨てること。
あなたが妊娠するリスクとか何も考えていない。

入れなくたって性病も肝炎もなります。
あなたの一生、それで良いんですか?

あなたを必死に育てて下さった、ご両親の悲しみを考えて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

考えが甘かったです。ご回答ありがとうございます

お礼日時:2021/11/07 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!