プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急

相手が私が好きかずっと片想いしていた人が好きなのか分からず、それについて私も悲観的な発言をたくさんしてしまったことで別れた場合(性格、人として友達としては大好き。体の関係もありでとても満足してくれている)
この場合は向こうに気持ちの整理がつくころにまた楽しく接するようになったら復縁可能性はあるでしょうか。

なんとかサバサバしてない、重い・ネガティヴな感じは払拭したいです。

A 回答 (2件)

相手に好き人がいる、あなたと付き合ってないのにやることはやってる。

この2点だけで、十分。ただのセフレだよ。
好きでもない相手に、重い発言されたら、それは距離置かれるわ…。

そもそもスタートが本当の恋愛じゃない、復縁という言葉も当てはまらないし、この男性に戻る(?)メリットがない。
    • 1

復縁は多少ドロドロすると思いますよ。

あなたとまた付き合いたいって事だから。
今は友達なんですか?よき理解者?
あなたがお相手を見守って、自然とそういう風になって行くのがベストですね^ ^
何年かかるか、復縁出来るか保証はありませんが。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今は友達で、趣味も価値観・性格など本当に似てるのでとても楽だし、良き理解者でもあると思います。
ただ、向こうも振った側で後ろめたいのか、付き合う前みたいにたくさん会おうとも言ってこないし私も言いづらいので、そこは難しいですし、うまく復縁に結びつける雰囲気を作れるかも難しいところです。