dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このセットって変ですかね?
普段ワックス付けないんですが久々につけてみました。アイロン波打ちしてます。

「このセットって変ですかね? 普段ワックス」の質問画像

A 回答 (3件)

良くないです。


まず髪色がそれなのでその髪型だとホコリ屑みたいに見えるというのがありますが、もし黒髪だとしても、大胆に動きがあるわけでもストレートでもなく、ウェーブが中途半端で単に髪が傷んでる風にしか見えないです。清潔感にも欠けます。
大幅な見直しを。
    • good
    • 1

そのカラーの状態ならその髪型が一番良いかと思います。

    • good
    • 0

女性の方でしょうか?


いずれにせよお若い方とお見受けします。
でしたら、多少奇抜でも堂々としていればいいと思います。
変ではありませんよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!