アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女性です。
普段くせが強い事しか髪質で気にしたことなかったんですが、
美容院でアイロンで伸ばして貰って帰ってきたら分け目が見えてるのが気になりました。

普段きちんと根本からアイロンかける事はしないので気付いてなかっただけで薄毛になっているのでしょうか?

毛量は多くてセットが大変な位なので、分け目だけがこんなに見えてるとは全く思っておらずビックリしてます…

「これって薄毛やハゲに入りますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

薄毛には見えませんが、


分け目をマメに変えた方がよいです。
同じところにしてると髪の重みで薄くなっているように見えることがあります。
実際、分け目を変えても同じようにみえますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分け目を変えると少しマシな気がするので、調整しながら頑張ってみます。
ポジティブな回答ありがとうございます…!

お礼日時:2023/05/09 00:53

普通の分け目なので、大丈夫です(*^^*)



いつも同じところで分けてると、だんだん目立ってくるので、時々分ける場所を変えるといいですヨ♪
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

完璧の母です・・・。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています