アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

星座占いって当たると思いますか

A 回答 (22件中1~10件)

みかんのヘタを取ったら中のみかんの粒の数が分かるんですけど、それはご存知ですか。



手相の線は体の状態を見れるんですけど、みかんのヘタと良く似た原理なんです。

それで、繋がっていないんですけど、宇宙空間とそこで暮らす人の関係にもそういった相似系(って言うのかは不明)があるんです。

地球人だとこの太陽系の状態が自分を表しています。でも12星座だけだと、粒の数程度しか分からないんです〜〜〜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか説得力感じました!

お礼日時:2023/09/07 14:48

まあ目安ね。



ノストラダムスの大予言も
過去の事例は当てたと思ったが、
未来予言とされた1999年7月は
通り過ぎてしまった。


あらためて恐怖の大王とか
一つ一つは何だったのかと
問いたくなるね。
    • good
    • 0

当たると思いますよ、特に


性格、適職、婚期、運勢等は
余は今まで2万人くらい観たけど60%はあたりましたね。
    • good
    • 0

ある程度参考にはなると思ってます。

    • good
    • 0

軽い気持ちなり、愉快です。

悪い場合は、戒めにしてます。
    • good
    • 0

昔と今の、星の数が変わっていますよ、、



星座占いには、もともと12の星座がありましたが、NASAが発表した新しい星座のデータによると、実は13の星座があることが分かりました。これは地球の首ふり運動のために、太陽が位置する星座が約2000年前とは変わってしまったからです。つまり、今の星占いは古いデータに基づいているので、正確ではないということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー面白い話題ですね

お礼日時:2023/09/07 14:45

星座占い、おそらく何百年、何千年も前から、変化したり、進化したりして、今日に至っているかと思います。

その間、様々に支持されて来ているから、今現在も存在しているところを考えると、ある程度以上に当たることはあるのだと思います。
ただ、当たる確率が、二者択一だとすると、50%の確率。当たった時だけ印象に残り、当たるとと喜ばれた方から、支持されて来たという発想もあるかもそれません。
    • good
    • 0

当たらん‼️(´▽`)

    • good
    • 0

普通の星座占いは当たりません


西洋占星術(ホロスコープ)ならかなり正確に
当たります
    • good
    • 0

占いは遊びです。


良い結果が出た時だけ信じましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!