dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

星座占いって当たると思いますか

A 回答 (22件中11~20件)

ううん。

    • good
    • 0

当たるも八卦当たらぬも八卦。

    • good
    • 0

少なくとも、血液型占いよりは、当たると思う面もあります。


例えば、私の星座である、山羊座と相性の良くない星座は、双子座、獅子座ですが、山羊座は12月下旬~1月中旬の、冬場の生まれ。双子座は5月下旬~6月中旬の、初夏の生まれ、そして獅子座は、7月下旬~8月中旬の、
真夏の生まれです。
 冬生まれと夏生まれでは、特に冷暖房の温度設定で、揉めるのは必須です。
 私は冬生まれのため、暑いのは全然平気、35℃以上の猛暑日大歓迎ですが、寒いのは大の苦手、特に1~2月の厳寒期は、厚手のパッチを3枚重ねで穿くくらいです。
 一方、双子座生まれの私の母親は、暑いのが苦手、寒いのは案外平気でした。
 一方、職場の同僚は、獅子座生まれが圧倒的に多く、冷房の温度設定を、低くされがちです。
 私は、温度設定は、28~30℃くらいが適温と感じているため、温度設定で揉めることが、しばしばありました。
 このように、夏生まれと冬生まれが上手くやって行くのは難しいと言う点から、星座占いは、あながち嘘では無いと言うことも出来ます。
    • good
    • 0

思いません。


人間がたった12種類に分類されるはずないです。
    • good
    • 0

星座占いには


「12星座占い」と「13星座占い」があります。
私は12星座では牡羊座、13星座では魚座です。
違う星座になるのに
どうしたらいいのでしょうか・・
    • good
    • 0

ざっくりは、当たるでしょうな。

    • good
    • 0

星占いで結構当たるのは昔流行った六世占星術くらいかな?

    • good
    • 0

少なくとも、私の性格は当たってません。


うお座なのですが、某サイトからコピペした「性格」は以下です。
-------------------
最高に心優しく気遣いが細やか
協調性が高く適応力がある
物事を多面的に捉える
センスが良く繊細な感性の持ち主
ロマンチック大好き
人を優先し自己犠牲をいとわない
依存心が強く流されやすい
決断力がなくプレッシャーに弱い
落ち込むと立ち直るまでに時間がかかる
本当は甘えん坊
-------------------
私、心優しくないし、繊細でもないし、センスは壊滅的です。特に色彩感覚は酷い。
ロマンチックな演出とか、どーでもいいです。
流されやすいとかは当たってますが、まあ、これだけ列挙すりゃ1つ2つは当たりますよねー。
    • good
    • 0

当たりません。



当たる理由がありません。

勿論、干支も当たりません。

学年、丸ごと同じ干支で、同じ性格なら、気持ちが悪い。
    • good
    • 0

そもそも、占い自体に根拠はありません。



ただ、占いを信じて行動し、或いは努力をし、
希望をかなえられた、と言うのはよくあることです。
占いが良い結果に導くことは、よくあることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!