アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

哀れな存在?どうでもいい存在?

A 回答 (7件)

一人ぼっちの異性も同性も街中には山ほどいるので


いちいち何とも思いません。

結婚したり、恋人がいる人が
たまたまその時一人だったのかも知れないし

この世に生を受けてから
一度もカップルになった事がない人かも知れないし
そんな事を考えて人を見た事がありません。
    • good
    • 1

別にどうも思わない。

    • good
    • 1

なんとも思いません。

一人で居る自由があるし。街中がカップルばかりだったら気持ち悪いです。
    • good
    • 2

興味ないし目にも留まらないと思いますよww 別に1人で歩くの普通ですし。

    • good
    • 0

カップルから見たら相手に夢中でぼっちの人なんて眼中に無いですね、石ころや土と同じ景色の一部みたいな存在です。


哀れみもしないし優越感も感じない。
    • good
    • 2

一人で立っている人間がいても


その人の自由
ボッチだろうなんて誰も思わないしそもそも
町の中でぼーっと立たれていたら
邪魔だから消えろとしか思いません
    • good
    • 1

可愛かったら見ちゃうよねぇー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!