アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達から紹介された女性とラインを2週間くらいしています。お互いの顔写真は女友達がお互いに送ってくれていて顔と女友達からみた各々の印象などをお互いが知っている状態です。 今週やっと会う予定日なのですがこの2週間ですごく遠回しな好意をたくさん伝えられ、幸せと言われたり自分の存在が大きいなどいろいろたくさんいわれ女友達に聞くともうどうやら好きみたいです。そこで気になったのですが、ラインだけで好きになったりするものですか?確かに自分もラインはすごく話しやすいと感じて文に関してもすごくいい人なんだなと思うような文で嬉しいこともたくさん言われもう気になっている状態ではありますが好きとまではまだいってない状態です。それと、よくいざ会ったらなんか違ったとなることがあると聞きましたがどんな時に感じますか?また、もう好きなら尚更そんなことがあった時ダメージというか反動が大きくなりますよね、、笑

A 回答 (2件)

見た目と会話が合うとバッチリですね。

楽しみですね。
    • good
    • 0

人は、とにかく一度会ってみないと分かりません。


どんなにいい人でも自分とフィーリングが合うか、、、そこが大事!一度会えば大抵のことはわかりますから、、、、頑張ってください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!