プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はどちらかというと普段控えめですが、
彼氏と体の接触がある時全般ですがすごく甘えてしまいます。
ギャップで嫌われないか不安で我に帰って元に戻るように気をつけてます

あんまりそういう印象じゃなかった人がデレデレして来たら引きますか?

A 回答 (3件)

ギャップで嫌われないか不安で我に帰って元に戻るように気をつけてます


 普段でも時として彼に甘えてみて彼が甘えた女性がどうなのかを調べる
 必要があると思いますね どうもなければ杞憂なので心配ないでしょう!
あんまりそういう印象じゃなかった人がデレデレして来たら引きますか?
一般論で考えても意味あるとは思いませんね
    • good
    • 0

普段おとなしくて控えめなのに


『ベッドの中で甘えてくる彼女』
『俺だけが知る彼女のデレるとこ』

すごく良いと思います!
彼氏さん大喜びですよ!
    • good
    • 1

引くどころか可愛く思います。


そういう女性を男は求めています。昔から言うではありませんか。「昼は淑女、夜は娼婦」というようにです。あなたピッタリです。最高です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A