プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この度は〇〇通販サイトを ご利用いただきまして、 誠にありがとうございます。 お問い合わせいただきました 件につきまして、 大変恐れ入りますが、会員規約の禁止事項に抵触されておりますため、 今後のご利用につきましてはお断りさせていただきます。 何卒ご了承ください。とメールの返信が来ました。 これだともうこのサイトの通販は使えなく、買えないと言う事になりますか。 私が通販サイトで、キャンペーン、 フェアの物で、たまに入って無かった時にそのサイトに連絡をしたら、 こんな感じにメッセージが来ました。 もうこのサイトは使えないと言う事でしょうか。教えて欲しいです。 宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

はい、使うことは出来なくなっています。

再び使えるようにするよりも、別のサイトを探したほうが早いでしょう。
    • 0

とりあえずは利用できない。

ということかと思います。
しかし、こういったペナルティの詳細は通販サイトによって
独自に定められていますので、期間が決まっているところもあるでしょうね。
半年とか数か月とか。
そのあたりの各通販サイトにより違うので問い合わせるといいかと思います。
また、あなたが不服であれば理由をメールで書いて送るといいかと思います。
その理由がその通販サイトが納得してくれれば禁止を解除してくれるかもしれません。
    • 0