dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20のJDです。絵画の裸婦モデルしたいです。たくさんのおじさんに恥ずかしいポーズを見られたいです。
私はおかしいですよね。

A 回答 (5件)

私の知る限り 地域性にもよりますがデッサン倶楽部等があれば


健全なバイトにもなるし あなた様の望みが叶うと思いますよ。

私の知人は当時女子大生で、自分の芸術資金確保のために
ヌードモデルをしていました。
①夜間の図書館の一部を借りる
②19時~21時までヌードになる
③集まったメンバーからモデル料としてお金をもらう

なので、あなたの感性はおかしくないです。

見せるのは良いですが変態がいれば
あなたは生涯後悔することにも繋がります。

制限された安全な環境で楽しんでくださいね。
    • good
    • 1

水戸黄門のかげろうお銀を見習えば大丈夫。

    • good
    • 0

おかしいです。


露出狂です。
街中など不特定多数の人がいる場所で露出すると犯罪です。
気をつけてください。

大人向け絵画教室やカメラサークルなどでヌードモデルの需要があるか聞いてみたらどうですか。
    • good
    • 3

そういう女性、意外に多いんですよ。


でぼくは、そういう女性を見るのが大好きなおじさんです。
短いパンツやミニスカートでわざと白いパンツを
見せる女子もいるし、Tバックはいて白い太ももを
見せる女子もかなりいますよ。
モデルのなれると一石二鳥ですね。
    • good
    • 0

>私はおかしいですよね。


ですね あまりいません。

もう衰退してしまった業界ですが
温泉街のストリップ劇場なら
喜んで雇ってくれるでしよう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています