dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗で働いています。
お店はデ○ヘルなので入れるのは禁止なのですが、時々お客さんからお願いされます。
ですがルールなので断っていますがしつこい人もいます。
そういう人に限って「なんで?生で入れないといけないのに。。」や「早く入れないといっちゃうよ」と言われます。
私的にはそんなのどうでも良いから早くいけよ。って感じですが。

ただの本番要求はまだしも、生で入れたがる人は妊娠するリスクは考えないのでしょうか?
私が「妊娠したらどうする?」って問うと「大丈夫、妊娠なんかしないよ」と責任感0の返事が来て更に呆れます。

私はこれをずっと疑問に思ってたので質問します。
ここまでしたいなら最初からソープ行けば良いのに。

A 回答 (10件)

生で入れたがる人は妊娠するリスクは


考えないのでしょうか?
 ↑
そんなこと、風俗嬢相手に
考える訳ありません。

金払っているんだから、
そんなリスクは、女の子が負え。

そう、考えているんだと思います。
    • good
    • 0

回答補足。



妊娠がどうだとか、そのレベルで話すのは、恋人同士の話しですよ。

質問者は、職業張ってるんですよね。これは、職業理念の話しです。

妊娠がどうとか言うくらいくらいなら、風俗やってるな、ですよ。語弊を覚悟で言いますが。妊娠は、中絶で済みますよ。性病は、それで済むとは限りませんよ。

あなたがプロの風俗嬢なら、気にするべきは妊娠ではなく、性病でしょ?

質問者も回答者も、どこまでもぬる過ぎて、話しになりません。
    • good
    • 0

客の立場からは、生で入れたい気持ちで生のほうが気持ちいいし、あなたが妊娠した場合は、客の側から考えると、毎日いろんな客とやっているんだから、だれの子かわからないし責任なんか取れないよって無責任に言っているんでしょう。

ソープよりも安いからかな?安上がりに遊びたいから、うまくいけば生でやれると期待しての発言かと。
    • good
    • 0

そりゃああなたが妊娠しても責任取るつもり全くないからそんな軽口叩けるんですよ。


基本的にそういうアホばっかだと念頭に置いておいた方がいいですよ。私も風俗経験ありますが、男性客から入れたいと頼まれたことあります。ただ私もあなたと同じ考えで、入れる分の料金払ってないくせに入れようとしてんじゃねーよ、入れたいならソープ行って金払ってやってこいやと思っていましたので、1度も入れさせたことはありません。でもまあそんなこと言ってくる客なんてよくいます。いちいち考えても無駄ですよ。下半身に洗脳されてる奴らなんで笑
    • good
    • 0

お相手男性ですからね。

妊娠するリスクなんか考える必要はないんですが、性病リスクはある程度考えているんですよ。

その場合、風俗の女性は安全だという盲信があるんです。

今時の風俗営業は性病検査なんかしないのにね。確かにそれなりの店のソープ嬢なら、定期的にやってるかと思いますけどね。

だから、それを言ってやればいいと思いますよ。

「私は大丈夫だけど、他の人も大丈夫だとは限らないから、気をつけてね。気をつけない人とは、当然こっちも無理だからね。」って。
    • good
    • 1

そう言う客はルール違反ですから、悪質な人はその場合で中断して店に電話し注意してもらったらいいと思います。

    • good
    • 2

考えていません


そういう所で働いている女は避妊していると思っています
やらせるのが目的で高い金を払ってきた男にそんな気遣いなどありません
だから高給の収入が手に入っているんです
男はソープもデリヘルも同じだと思っています
迫ったらやらせる女がいるんですよ
指名欲しさに
    • good
    • 2

客が妊娠するわけじゃないじゃないですか。


リスクだと思ってないんです。
質問者さんが本番なしのスタイルでやっていくのなら、お店に「本強」でNGにして貰えば良いんです。

ただ、オレの経験上の話ですが、8〜9割の子は本番OKですよw
オプションでお金を取る子もいるし、取らない子もいる。口でイカせるより楽ですからね。
    • good
    • 0

そういうのは本気で考えても答え出ないので「どうすればそういう変な客を上手くあしらい金払いの良い上客をキープ出来るか」を考えた方が良いかと。

    • good
    • 1

ソープもないですよ



勝手にやってるだけです

法律で禁止ですからね

逆に言えば男からしたらどっちもおんなじです

ヤクザの商売ですからねー

責任て笑

デリヘルしてるのにですか。。

お笑い芸人も目指してるですかねー

貴女たちに安全も平穏もありませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています