プロが教えるわが家の防犯対策術!

男のモテるスペック順に教えてください!
顔、身長、金、職業、学歴、筋肉

A 回答 (4件)

そんなのよりエッチの上手さですww 職業や学歴や筋肉なんて男の子の自己満です。

    • good
    • 0

金、職業、顔、身長、筋肉、学歴



お金があればどんな人でもモテる。

職業は、経営者とか、医者とか、パイロットとか、俳優、アイドル、芸人とか、
身長とか顔とか関係なくモテる。

学歴だけあっても、お金がなかったり、仕事をしない人だったらモテる要素なしだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金があればモテると言っても、寄ってくるのはおばさんばかりですよ。
そんなのにモテても誰も嬉しくない。

お礼日時:2023/09/05 18:54

私の周囲のモテ男は、総じてマメです。

    • good
    • 0

金、顔、学歴、職業、身長、筋肉。



金  願望を叶える道具。
顔  イケメンとセックスしたい。
学歴 学歴に比例して職業がきまる。
職業 職業が良くても金が無ければ意味がない。
身長 必要ない。
筋肉 意味ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…

お礼日時:2023/09/01 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!