プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。TVerアプリを入手して今日見逃した番組をみたいので検索したら、該当ありません。と出ました。何日か経たないとみれませんか?宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

>見逃した方は〜TVerでって言ってたんで!


それならもう少し待ちましょう。
ちなみに、無料ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。何回もすみません。有難うございました。

お礼日時:2023/09/02 15:26

今見たらありましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?確認します。本当に有難う御座います。

お礼日時:2023/09/02 21:09

音楽特番ですね。


そもそもTverはドラマがメインなので放送は無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答有難う御座います。見逃した方は〜TVerでって言ってたんで!TVerって有料ですか?何回もすみません。宜しくお願い致します。

お礼日時:2023/09/02 15:22

普通は放送後すぐに始まりますよ。


そもそもTverでやってる番組でしょうか?(全部があるわけではないです。)
ちなみに、番組名を教えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。テレ東のボーイズグループ戦国時代です。TVerのアプリを入手しただけです。宜しくお願い致します。

お礼日時:2023/09/02 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!