プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の気になる男性は、たくさんの人目に触れて大勢が集まる場所では腕の毛を剃って髭も綺麗にそって髪もサラサラにします。

でも、私に会うときは腕毛も髭もぼーぼーですし、服装も適当です。
その割には目も合わせられないほど挙動不審になります。
明らかにしぐさが私を意識しまくっています。
私たちはまだ恋愛関係ではありません。

これは脈なしなんですか?
脈ありなんですか?

A 回答 (1件)

ちゃんとしているのがウィークデーで、ボーボーなのが週末なら、週末ズボラタイプなだけではないでしょうか



目を合わせられない程 挙動不審なのは女性経験が少なく緊張しているだけかもしれないのでなんとも言えませんが、テンションも高ければ脈アリではないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!小綺麗にしてるのは3ヶ月に1日だけで、あとはボーボーです。

お礼日時:2023/09/02 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A