プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モルモン教では自慰が悪徳なのだそうですが,一生しないのですか?
先日、モルモン教の宣教師の方から、声を掛けられましたが、もし、入信したら、それも戒律により禁止ですよね?

禁止避妊や婚前交渉の禁止・自慰行為も固く禁止されています。
https://kanenashi-ikiru.com/2019/02/28/%E3%80%90 …

A 回答 (3件)

斉藤由貴がモルモン教で有名ですが戒律破りまくってないかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/04 01:52

一文字変えると「モンモン教」なのにね。

    • good
    • 1

内緒でする人がいないとは誰にも言えないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/04 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す