プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方が強いですか?

何か敵わない。

質問者からの補足コメント

  • 何も勝てない

      補足日時:2023/09/02 21:54
  • 俺って話せるだけで幸せで。

      補足日時:2023/09/02 23:37
  • もっと良い男になりたい

      補足日時:2023/09/02 23:37

A 回答 (8件)

その強さ素晴らしいと思い、それを真似する事です



もちろんすぐには強くなれないですよ

少しずつです

そう言った努力もなしに、強い強いと言っても仕方ないです

素敵だな、強いなと思うならその精神性を我が物としないと。

ただぼけっとして、すごいなぁってね。それは子供ですよ。

大人はなりたい人間に自らの力で成るものです

女性も人間です。

成長したから強くなっただけ。

男は気づくのが遅い。だから成長が遅いだけです。空気読めませんから男。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
毎日恥ずかしいですね。
相手の素晴らしさと自分の周りの見えなさに

お礼日時:2023/09/02 23:34

>女性の方が強いですか?


その通りです。
男が女性に勝てるのは、体力だけです。
だから、私のように体力の無い男は、何一つ女性に勝てません。
男は、料理できない、裁縫できない、何もできない生き物です。
実際に、私も母を亡くしてから、お尻の裂けたズボンの山になりました。
誰も縫ってくれないからです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分もですねえ。
何も勝てないと知った。

お礼日時:2023/09/02 22:19

瞬発力、筋肉力は男性の方が強いです。


持久力、適応力、精神力は女性の方が強いです。
長い目で見たら、男性は女性に適わないです。

男性は、女性より強いと思い込まないと生きていけない。
それほどに弱いんです。
    • good
    • 2

強さは真似したり、受け継ぐことが出来ます



強い人の強さの秘密を知り、受け継げば強くなれます

そこに女性も男性もありません
    • good
    • 1

勝てるのは身長と体重だけです。

    • good
    • 3

恋愛に関しては女のほうが長けている

    • good
    • 1

強いです


男はみんなビビリ
それに子供のまま
    • good
    • 2

女に勝てると思ってたんですか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A