プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

auのcmが大キライです!有村架純ちゃん以外は大キライな俳優ばかりです。なぜ嫌いかというと、『天下とったるわ!!』的なギラギラしたした感じで疲れるし、一般的に嫌われやすい俳優が使われるからです。
これで新規顧客が付くのでしょうか?
私は全部au関連にしてますが、cmが嫌い過ぎて徐々に解約し始めした。
携帯も、解約してドコモに移る予定です。
こんな人もいるのに、未だ(嫌われタレント)つかってる意味ありますか?
auを使ってる人はこの宣伝が好みなのでしょうか?

A 回答 (9件)

私もぶっちゃけ嫌いです。

とくに金太郎が嫌いです。男がそでなし着るのが気持ち悪いです。
そしてやっぱり、有村架純さんは嫌ではないです。
ってことはあなたは男性ですか?男性である私と同じ意見なので。

まあ、男優さんたちからさっするに、三十代くらいまでの人をターゲットにしてるんやないですかね?なぜって、あの俳優さんたちってそれくらいの世代の人たち向けの俳優さんのように思うんで。
ということはあなたはおっさんですか?おっさんである私と同じ意見なので。

あるいは、女性ならば、あの男優たちを良いものとして感じるのかもしれませんね。
そうやったなら、auは女性に使われることを重要視してるといえそうですね。
    • good
    • 0

会社とテーマが英雄だから?アル程度は配役に制約がかかってしまうからかと?

    • good
    • 0

docomoは最近パケ詰まりしやすいのが気になります



それがなければIIJmioがオススメですが

ギガ数治るならLINEMO3ギガで良いかもしれませんが。
    • good
    • 0

そうなんですね



三大キャリアはお金捨てたい病の人向けのボッタクリサービスです

格安SIMにしましょうね

広告なんかどうでもいいです

どれも詐欺同然の高額なので。

僕は3回線使って1700円ですよ

docomoとか、値上げしてるのに安くしましたーみたいに言っててムシズが走りますよ

あー、これで馬鹿が騙されるんだなぁって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

きた!やっと!普通の回答!
やっぱり時代は格安シムですよね。
そもそもタレント使ったcmいらないですよね!

バカバカしいから確約シムに移行しますよ!
au以外の

お礼日時:2023/09/03 00:31

あっそ

    • good
    • 0

あんたが嫌いなだけだろ?


俺だってSoftBankのCMで上戸彩出てくると殴りたくなるし
でもあんたはそんなことないんだろ?
つまりそういうこと
あんたの好みに合わせて作ってるわけじゃないし
あんたの好みが少数派だったってだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

あんたって、質問者に言ってる時点で無視無視!
お前はau信者だろ!!ってか、あのcmの発案者だろ!!センス無さすぎぃーーーーw

お礼日時:2023/09/03 00:25

自分はau。

確かにauのCMは騒々しいですが、CMは関係ない。
商品の条件で契約しています。

世間がものを買う時は、払う対価に見合うかどうかが判断基準。
業者が商品を仕入れる時も同じ。

CMが気に入る、気に食わんなんてことは二の次。三の次。いやいや、圏外の話。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

何言ってるの?広告代理店に、あまれよ
何千マン動いてるとお思いでしょうか?

お礼日時:2023/09/03 00:24

広告を見ていることに驚きます



広告に好きなものなんてありません

広告を見たくてテレビをつけることはありませんからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

嫌、違います。テレビなんて見てる人いませんよね!!Yahooなどの広告cmです。マジで腹立つんですよauは!!
もっとお洒落なタレント選んでお洒落にして分かり易い動画にして貰いたいです。
au使ってるって言うのがマジで恥ずかしです。

お礼日時:2023/09/03 00:22

好きな人もいればどうでもいい人もいます。


他社のプランと比較して自分の生活に合理的なプランを有しているメーカーと契約する人だって当然います。
あなたが嫌っているだけで、そんなのは関係ないんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

いや、違います。
私は古いau会員です。まさかauがこんなソフトなんちゃら見たいな手法をとるとは。。と愕然としています。
沢山のタレントがいるのに何故人気無い(有村架純ちゃん以外)俳優を使うのでしょうか?
会社を倒産させたいんでしょうか?
イメージを良くする努力は皆無なのでしょうか?

お礼日時:2023/09/03 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A