プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEの送信取り消しは、相手の画面には出ますが通知もされるのですか?

A 回答 (3件)

ロック画面の通知には時間も出ますがLINEの画面には出ませんよ〜!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました、有難う御座いますm(_ _)m

お礼日時:2023/09/03 03:07

既読がついていなければ、見られることなく消すことができます。


既読がついてしまうと、「削除」と同じですね。相手にはすでに見えてしまっていますし、相手の画面からは消えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いますm(_ _)m
既読が付く前だったので、取り消し出来ました。

お礼日時:2023/09/03 02:58

○○がメッセージの送信を取り消しましたという通知が来ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いますm(_ _)m
時間も出るんですか?

お礼日時:2023/09/03 02:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!