dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

両隣の広島と兵庫は魅力的なのに、それに挟まれてる岡山はどうして全く魅力がなくて存在感も薄いのですか?
似たような感じで愛知と神奈川に挟まれてる静岡は魅力的で存在感もあるのにね

質問者からの補足コメント

  • もう少しまともな回答を頼みます。地元民からしても閉鎖的で住みにくいのに「住みやすい」と見え透いた嘘を吐いたり原爆ネタは不快だからやめて欲しい

      補足日時:2023/09/03 04:56
  • そうそう。この非常識なバカ県民は「ウインカー出さない奴は初心者みたいで恥ずかしい」とか二重に恥をかいてますよね

    「両隣の広島と兵庫は魅力的なのに、それに挟」の補足画像2
      補足日時:2023/09/03 05:03
  • ・・・。

    岡山の魅力なんか知りたくもないしゴリ押しやアピールも結構です。興味関心ないから

      補足日時:2023/09/03 05:18
  • やたら両隣の広島や兵庫に対抗意識があるみたいですが(本当は大好きで憧れてる分際で)どう足掻いても無駄ですし悪足掻き、ちっぽけな田舎者の嫉妬でしかない。駅前でうらじゃでも踊ってろ

      補足日時:2023/09/03 12:56

A 回答 (11件中11~11件)

貴方が魅力を感じていないかも知れませんが、岡山県にも良い所はありますよ。


岡山県南部は、年間を通じて晴れの日が多く活断層が全く無い事から、長く住むには良い所です。南海地震が発生しても大きな津波が届かない地域です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありません。魅力がないから無いと言ってるのです

お礼日時:2023/09/03 04:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!