アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近恋愛のアプローチの仕方がわからなくなってきました。
どんなアプローチをしたら上手くいくのか。試行錯誤やってきましたが結局失敗に終わり関係を深めることができませんでした。
この一年で7人ものの女性とデートを重ね、2回目以降遊ぶこともありましたが、ほとんどドタキャンで疎遠になることが多かったです。
ぐいぐい行ったら、冷めれることもあったので、好きアピールを隠し、少し塩っぽくすると、絡んででもつまらないと感じられ冷められたり、じゃあどんなアプローチをすればいいのかわからないんです。友人5人いるのですが自分以外はみんな彼女はいて、一度アプローチしたら相手を落として彼女してるのにも関わらず、誰よりもデートを重ねる自分は毎度失敗に終わることに恥ずかしさを感じています。
アプローチの仕方は人ぞれぞれなのですかね?しかし共通できらアプローチ法などないでしょうか。
自分でもほんとわからないんです。普段クールと言われる自分ですが、相手を楽しませようとデートの際は努力しますがなかなか上手くいかないんです。
皆さんの経験談をもとにアドバイス頂けたら幸いです。

A 回答 (1件)

★自分らしさを保ちながら誠実で自信を持ってアプローチすることが大切です。

自分を偽らず、相手に対して誠実でオープンであることが信頼を築く第一歩です。

★良好なコミュニケーションは恋愛の基本です。相手に興味を持ち、聞き手になりましょう。相手の趣味、関心事、価値観に興味を持って深く掘り下げることで、相手との共感を築けます。

★デートを楽しませることが大切です。相手が楽しい時間を過ごすことができれば、関係は深まりやすくなります。相手の好みや興味に合わせたアクティビティを提案してみてください。

★タイミングは大切ですが、相手が忙しいときやストレスを抱えているときには、余裕をもって接することが大切です。相手の感情や状況を尊重しましょう。

★リジェクションは恋愛において避けられないことです。失敗や断られたときに自己評価を下げず、前向きに次へ進むことが大切です。

過去の経験から学び、次の恋愛に向けて前向きに取り組むことが成功への道です。また、恋愛はタイミングと相性も大きな要素ですので、焦らず自然体で接することも大切です。
    • 0