プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代後半の彼氏が外出先でお漏らしをしました。以前から風俗店の話を頻繁にしていたので、風俗店で梅毒か何かの病気を移され、神経障害になったのではと思います。こんなことは、よくあることでしょうか?

A 回答 (7件)

尿失禁ですね、なにかの脳などの病気があると面倒ですから別れますか

• 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。性感染症から神経障害になったのだと思います。確かに別れるべきですね。

しっかり漏らしたとしたら、40代ならよくあることでは無いです。

かなり珍しいほうです。

トイレを我慢している時なにかのアクションをとった反動でちょこっと漏れちゃうのはあると思いますが、全部出しちゃうのは身体か精神の治療が必要な場合がある状況かと思います。
    • 0

彼氏のお漏らしですが、心配する事では無いでしょう。

外出先でのお漏らしですが、近くにトイレが無い時はつらいです。私ならビルとビルの隙間に向かっておしっこする場合がありました。緊急時ですから。女性に見られない工夫は必要ですから。あとは、草むらに向かってするとか他人の生け垣に向かってするとか、見られたら叱られますが。
    • 0

コメント失礼します。

風俗店の話をパートナーに
オープンにするのはどうかと思いますが、
漏らすことは充分有り得ることです。

私も健康体ですがありますがたまにチビル程度です。
全部を漏らしたことはありません。

お腹の都合もありますから…

都合よく、
どこにでもトイレがあるわけではないですから。

病気かどうかは素人が判断できません。
通常ではない身体の反応であれば専門家を頼りたいですね。

まずは健康かどうかを明確にすることではないでしょうか。
    • 0

まあ、自分は大丈夫、どんな困難も乗り越えてきたと自信がある人はやらかすな

• 0

大人になって漏らした経験のある日本人男性は約3割というアンケート結果があります(女性は半分以下)、頻繁に漏らすわけでなければ、たま

たまお腹を壊していて、トイレが近くに無かった不運が重なったのでしょう
    • 0

大腸が弱い人ではないでしょうか?

外出の際は紙おむつが必要になるかも知れません
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。大便ではなく小便のお漏らしなので、大腸が関係するかは分かりません。