プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生時代に恋愛経験できないまま社会人になるのは嫌ですか?

A 回答 (4件)

学生時代はそんな暇なかったし、考える事もなかった、しかし社会に出て電車に乗り、バスに乗り、会社で素敵な人との出会いが私にはありましたよ、振られたりしたけど、だけど今はコレで良かったと思います。

まあ人それぞれですけどねー(°▽°)
    • good
    • 0

嫌ですね。

頭が柔らかく自由が利くうちに恋愛したいです。
    • good
    • 0

嫌じゃないですよ。

社会人になれば金銭的な余裕もできるし、それから恋愛経験を積むのも良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会人になってから恋愛できたとしても、「学生時代に大半の人ができたことが自分にはできなかった」という劣等感は拭えないし、学生時代にしか経験できないこと(制服デート、部活の応援、一緒に勉強する等)を一度も味わえないまま人生終えるので、そう考えたら耐えがたい悩みに襲われると思いません?

お礼日時:2023/09/04 18:16

入れ食い時代にもてないなんてあり得ません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、私はダメでした

お礼日時:2023/09/04 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!