プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子が小さくて可愛い男の子に、お尻ペンペンして、お仕置きしてる画像とかを見ると興奮してしまう私は変態ですか?(性的な意味で)
画像を投稿したら削除されてしまいそうなので残念ながら画像は、お見せできません。サーセン。
m(。≧Д≦。)m
画像を見てたら嫁さんに見られてクスッと笑われました。恥ずかしいです。
(*/□\*)
どうですか?どう思いますか?
(;´Д`)ハァハァ

A 回答 (3件)

それは二次元??三次元??


それだけでも変わります

三次元で子供を性として見る方は少なく感じます

子供同士の絡みなのですかね

自分もされたい!と思って
お尻はたきに欲情するなら
踏みつけ等を好むSMの癖があるかと

また女児や男児に限るなら
ペドフィリアやロリコンの可能性がありますね

とはいえ物質そのものの無機物に欲情する人も存在するわけで癖は恥ずべきモノではありませんよ

他者に危害を及ぼさなければ
    • good
    • 0

私の持っているアメリカの画集に


スパンキングの写真やら
イラストやらが
たくさん載っているのがあります

こんなのが好きな人がいるんだなあというのが
感想です

ゴムの服が好きな人とか
いろんな人がいるんですねえ

仲間はたくさんいるみたいですよ
    • good
    • 1

女性であればSで男性であればMですね。



嫁さんは気が付いているので笑ったと
思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A