アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人と前2人で遊びに行った時「俺ディズニーめっちゃ好きなんだよね〜よく行くの?」「アトラクション乗れる人?」みたいな感じで、お互いディズニー好きだという共通点が見つかりありきたりな話で盛り上がりました。
昨日、私は友達とディズニーシーに行きフォトスポットで夜景の写真をストーリーに載せたら、ディズニー行ったの?!いいな〜とDMで反応が来ました。
正直な私の気持ちは、秋冬あたりに2人で制服ディズニーがしたいです。でも付き合ってない状態で行くのもおかしいし、、何て返信するのが無難でしょうか?

A 回答 (3件)

付き合ってなくても行っていいのでは?


2人で遊びに行ってるようですし、今度一緒に行く?ってお返事したらいいですよ。
    • good
    • 0

彫っときゃ良いんじゃないですか?


それともクリスマスイルミネーションは一緒に見たいです。とか、
    • good
    • 0

のんびりしていたら、他の人に取られてしまうかもしれませんよ。

告白のタイミングはあなたの気持ちが高まっている時が良いと思います。
自分で自分のことを理解し、大切にすることで、対等で親密な人間関係を築くことが出来、それがひいては幸せな恋愛へと繋がって行くでしょう。
良い結果になるといいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています