アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズファンの女性の方々にうかがいます。


じつは、ジャニーズのタレントにぞっこんベタ惚れというわけではなかったりしませんか?
ジャニーズのライブでは、たくさんの女性たちが夢中になって観ているけど、それはライブを観に来たから楽しもうとして楽しんでるだけであって、ふだんの暮らしの中では実はそんなに夢中ではなかったりしませんか?
なぜなら、観賞用の男というのはどうせ、とてもとても手の届かない存在やし、たいてい良い人ではありませんから。
だから日常の中では、冷めていて、そんなに夢中ではなかったりしませんか?

ですので今回の事件は、ジャニーズを楽しんでいくうえで、実はそんなに大したことではないのではないですか?
もともと冷めていてむちゃくちゃ好きなわけではないから、事件があったって別にどうってことないのではないか、ということです。

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

応援してるタレントの事務所の事件


嬉しい楽しい気持ちにはなりませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ばかなおっさんの話ばっかり来そうになりましたんで、一回中止しました。
またよろしくお願いいたします。

お礼日時:2023/09/05 18:03

あれだけ大量に出てればどれか当たりが混じっててもおかしくない。


下手な鉄砲も数打ちゃ当たる。
    • good
    • 0

というか、そもそも芸能界は今までがそういう所だったということです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジャニーズファンの女性でない方、もう勘弁して。

お礼日時:2023/09/05 03:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!