プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメン嫌いなのっていけない事だし考えが変わってるんですか? 

元ジャニーズヲタクだった自分が言うのも何なんですが、現実に身近のリアル彼氏が出来た事によってリア充を楽しみたい気持ちが強くなり過ぎて完全にヲタクを卒業しました。
嵐と関ジャニ∞が熱烈に好きでしたがコロナ禍になる前まではファンクラブにも入っててライブの追っかけもしてました。同じファン友達も居て色々語ったりしてましたが…
今で言ったら考えられないくらい自分でもビックリしてるくらい推し達に冷めてしまい あの熱烈に応援してた頃の自分に1言言えるなら「アホやろ?」ってぐらい。同じ推し活してたファン友達皆にもリア充楽しみたいからファンを止めるとハッキリ言いましたが、アレだけ熱烈に応援してたのに?!、完全な私の冷め具合にビックリしてたぐらいでした。
ジャニーズには寧ろ、ルックスだけが良かったら良い=イケメンの集まり←そういう団体としか思えなくなっちゃいました。

今の彼と出逢ってからか…イケメンに抵抗感が出てきてジャニヲタは皆イケメン好き女しか居ないとか… いつまでも手の届かない存在の人達を追っかけるのが楽しくなくなって来たし自分だけじゃなく大勢のファンが居る中でついていけなくなったしジャニーズファンの女達に寄り抵抗が有ります。

コレ自分が腹黒いんですか?

A 回答 (1件)

人は人。

あなたはあなた。思いも、好みも人それぞれですね。

あなたが一時期アイドルのファンだったことを。自慢することでもないし、否定することでもない。

今になって、気持ちが変わったことも、自慢することでもないし、否定することでもない。

そして今もアイドルが好きな人を批判する理由もない。

自分がやってることをだけを正しいとし、他人を批判する。自分が正しいと共感をもとめて安心する。そういうくだらない発想はやめるべきだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!