アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズJr.美少年の岩﨑大昇くんって彼女いると思いますか?噂などもあれば教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 21歳です

      補足日時:2023/09/05 10:27

A 回答 (4件)

居る可能性はあり

    • good
    • 2

てかもうJr.定年だしいるでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Jr.の中でグループがあれば定年はないみたいです。

お礼日時:2023/09/05 12:24

大学行ってないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってないです。

お礼日時:2023/09/05 12:02

彼女いるってより学校で毎日告白されてるんだろうからつまみ食いはしてるでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう学生ではなく21歳です。

お礼日時:2023/09/05 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!