アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高級ブランドのバッグを購入するとしたらどのブランドのを購入しますか??

予算50万以内でおすすめ、又は購入したいと思ってるブランド教えてください!
(質問主の年齢は27歳女です。)

A 回答 (3件)

私なら株式を買いますね。


自己満足と虚栄に、興味は有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問文読めないんですかね…?どうぞ勝手に買ってください笑
今そういうこと聞いてません笑

お礼日時:2023/09/05 16:29

THE ROW slouchy banana

    • good
    • 0

バーキンしか勝たんです。


 正規店でバーキンに出会える日まで待ち続けます。
 無駄に中途半端な50万程度のバッグなんて遠回りしても仕方がありません!
 私はエルメスに入る度に「バーキンありますか?」って尋ねます!
 1度も出会えません!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!