dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女の子にある日電話したいってラインしたら、すぐ電話がかかってきました。
ですが、相手はいつも返信が遅いので返信はないだろうと思い、自分は風呂に入って出れませんでした。
そこで、友達にこの話をしたら
「まず、いきなり電話して来たのは
進展させたいからです
その様子だと相手は貴方からの告白を
待ってると思うので貴方も好きなら
早めに告白してあげましょう」と言われました。


女の子から見てそういうことありますか?ないですか?

A 回答 (1件)

んー、女の私からだと、こうかなー?っていうのは3つあります!


1つ目は好意がある、または進展したいと思っている
2つ目は大事なことなのかなーって考える
3つ目は早く済ませたいから、
とかかなー、と考えますねー、
早く告白はあまり深く考えなくていーと思います!お友達に言われても焦らずにいきましょ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!