最速怪談選手権

京アニ放火殺人事件の青葉被告をどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

死者数から考えても「死刑」にしないとならないでしょう。


36人死亡で32人の重軽傷。
事件当時自らも大火傷を負い瀕死の状態であったが、その場で死亡させずに法の下で
死刑とするべき事案。
無罪を主張している弁護側は最高裁まで争うつもりなのかも知れないが、世論の多くは
「死刑」以外納得しないでしょう。
無駄に時間を費やせず、一審で「死刑」判決が出たならば受け入れるべき。
    • good
    • 3

もう聖地巡礼も行けない

    • good
    • 0

余りにも身勝手


本人も酷い火傷を負って病院に運ばれて治療受けた時
「痛いっ!」と言ったそうです…
    • good
    • 2

あいつのせいで見たい作品が遅れたことに憤慨。

被害妄想でなにしてくれとんねん。京アニ復活してくてホントによかった。
    • good
    • 1

仕事とはいえあんなの助けなきゃいけない医者も弁護士も大変だと思います


私も死刑が妥当だと思います
どんなはんけつになるにせよ生き残ったならちゃんと償って欲しいですね
    • good
    • 3

さっさと罪に服してほしい。



そのためにも、裁判所には早期に結審し、判決を出してほしい。
裁判の争点は、【責任能力の有無】だけなんだろうから。
    • good
    • 3

まあ、わかりやすい?人で、


まだよかった?んじゃないですかね。

池田小の宅間とか、オウムの麻原みたいに
ほとんど語らずに死刑になられるより、
いいと思いますけど。

いくらホントのこと言ったって、
遺族は納得するわけないし、許すわけもないのは
当然だし、心から反省の弁を述べたとしても、
気持ちがこもってない、とか、ホントに反省してるように
見えない、とか言われるに決まってるからね。

まあ、外野はだまってみてるのが一番。
みんな?が期待する結果に収束するだろうから。
    • good
    • 1

私は、生かして良かったと思います。



なぜなら、死に逃げられたらそれで終いになってしまうから。そんなのは生温い。

彼にはこれから犠牲者数✕家族✕ファン分の苦しみを、それこそ死を懇願するほど味あわせたら良いと思うので。
    • good
    • 3

京アニというかけがえのない会社が生み出すアニメは宝物。

人の命も宝物。殺人犯が謝っても死刑になっても絶対に許さない!!!
    • good
    • 1

きらい×100\\\٩(๑`^´๑)۶////

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!