プロが教えるわが家の防犯対策術!

青葉被告にとっての真実は未だ「自分の作品を盗用された」
青葉被告が気の毒です。だから放火していいとは言いませんが、1人でもいいから青葉被告のそばに、彼の気持ちに寄り添ってあげれている人がいればいいなと思います。みんなに責められているのだから…

そう思いませんか?

A 回答 (5件)

青葉氏の作品を公開すれば全てが明らかになるのですが


捜査機関がそれをしません
    • good
    • 0

作品が公開されてから小説書いてるみたいなのでパクりようがありません。

そんなこと主張される方に寄り添うのは無理なんじゃないですかねえ。仮にそういう人がいたとしても犯行を未然に防げるとは限りません。
 公判じゃ検事にそのあたりを指摘されてへこんでるそうですので、そろそろ自分の信じてた真実が妄想だったって気が付いてるんじゃないですか。
    • good
    • 0

キモッ

    • good
    • 0

パクった・・・実は、青葉被告自体が「涼宮ハルヒ・・」の文体をまねて、小説を書き、申し込んだそうです。


なので、パクったのは、青葉被告と言えそうです。
    • good
    • 1

青葉被告は自分の作品を京アニにパクられたと盛んにいってますが、報道でも具体的な話が伝わって来ません。



>1人でもいいから青葉被告のそばに、彼の気持ちに寄り添ってあげれている人がいればいいなと思います。

貴殿がそれをしてあげてはどうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A