プロが教えるわが家の防犯対策術!

逆ナン?美人局?みたいなことをされました。
僕は浪人生の男です。
昨日、予備校の授業が嫌になって、9、10限の授業を切って外の行き、繁華街のベンチでぼーっと座ってました。
そしたら隣に座ってた20代ぐらいの女の人に急に「何してるの?」って話しかけられて、浪人してて精神的にしんどくて〜〜みたいな話をしたら「じゃあ一緒にご飯食べに行く?そしたら気分も晴れるよ!」って言われました。
怪しさしかなかったのですが、それよりも誰かと話したい欲の方が強くて一緒に行くことにしました。
ご飯の後、近くのラブホ街に連れて行かれてラブホに入ろうと言われました。
好きな人と以外したくなかったのですが、この際もうどうでもいいやって思って入りました。
部屋に入ったらその女性が「君ってすごい顔立ち可愛いよね〜」とか言って太ももとか首を触って匂いを嗅いできました。
それをされた途端に何故かすごい怖くなって、やっぱり逃げなきゃと思い、先にお風呂に入って欲しいって言って、その女性が入ってる間に部屋を出て逃げてきました。
これって、純粋に体目的のナンパだったのか美人局とかだったのかどっちだと思いますか?
その日の夜ご飯代(結構高い)や、ホテル代は全部その女性が払ってくれたのですが、途中で逃げて詐欺とかにはなりませんか??

A 回答 (3件)

ナンパだったのか美人局だったのかはわかりませんが、途中で逃げてなぜ詐欺になるのでしょうか?女性が払ったのはその人の意思ですから強要したわけではないので、あなたは何も悪くないです。

それより逃げてきたのは正解かもしれません。知らない人に声をかけられても安易に信用しないことです。
    • 1

怖いお兄さんが出てくる前に、よく逃げて来てよかった。

ただより高いものはない。
    • 1

ナンパでもなく、美人局でもなくお金が目的の売春。

途中で、よく逃げて来ました!
褒めて差し上げます!
    • 1