プロが教えるわが家の防犯対策術!

男友達の行動がよく分かりませんでした。

最近2人でよく遊ぶ(と言ってもまだ5回目ぐらい)気の合う男友達ができました。

この間遊んだ時に2人でビリヤードをして、傍に置いてあるソファに横並びに座ってお喋りしてました。

すると徐々に?彼が私に体重をかける様にもたれかかってきました。肩と腕が密着するような体勢です。ソファに背もたれはあります。

私はどうしたんだろう…と思いましたが、特に触れずに話し続けました。顔がいつもより近くにあって少しドキドキしました。

すると彼は急にスッと普通の体勢に戻り、何事も無かったかのように喋ってました。

それから2回ほど遊びましたが、その様なことになったのはそれっきりです。ですが何となく彼から好意を感じています。

急にくっつきたくなった的なやつでしょうか?何だったのかちょっと引っかかってますが彼には今更聞きにくいです。

回答お待ちしております。

A 回答 (13件中1~10件)

ヤれるかな?ヤれるかな?あ、反応がヤバい、やっぱやーめた、何か言われたらとぼけたり、そんな気はないとハッキリ言えばいいや



そんなとこだろう

男は、あなたが考えるほど深くない
    • good
    • 0

彼は、あなたに興味があるのかと。

ちょっと試してみたのかも。
あなたが彼に好意があるのでしたら、彼に打ち明けてみたら、どうですか?
    • good
    • 0

殿方にも色んなタイプがおられますから一概には言えませんが、女性との距離感が近い方は好意的な気持ちを抱いている可能性は高いかもしれません。

フィーリングや感性のチャンネルがハマる方とは、話していると自然と近くなるのかもしれません。また、けっこう好みの方なら尚更、距離を詰めたくなります。あまりにも度が過ぎると「ちょっ、近い、近い!」と警告喰らいますよね。
 ご友人の方は意図的なのかは正直分かりませんが、距離を詰めて貴女様のリアクションを試しているのかもしれません。そのドキドキしている感じを察知されるものなら、新しい展開が生まれてしまうかもしれません。
 またプレイボーイの方ならその反応を伺い更にボディタッチを仕掛けてくるかもしれません。
    • good
    • 0

色々と試してる期間かと思います。


今ではおそらく他の女性に似たようなアプローチしてるかもです
    • good
    • 0

キスしたかったんです。

良くある話です。私の場合は相手の男がその気になって別れるのに苦労しました。男友達は要注意です。
    • good
    • 0

クッ、って向いて唇重ねて、チュッてすれば良かったのに。



今じゃ遅い。

今度、彼と肩と肩をくっつけて、顔を向けて眼をつぶる。
チュッとしてくるまで待つ。

人けのない場所で。
    • good
    • 0

コメント失礼いたします。



今更ですが、聞いてください。
ためらう必要はありません。
悪いことも、罪に思うこともありません。
ですから聞けば良いのです。

恐れることなく、
悪く思うことなく聞いてください。

本音や本心を回答するかはその時の関係性によるでしょう。
    • good
    • 0

眠たかっただけでは





あーだ
こーだ

言っても何の意味もない
本人に聞いたらいかが
私ならそうします
    • good
    • 1

鈍感!


チュ!
を望んでいたのでは?
    • good
    • 0

あなたは?


またそういうシチュエーション、なりたいですか?
もしまだ彼と友達なら、今度はあなたから同じようにしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A