プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔立ち整ってて
顔のパーツは全部小ぶり
童顔で高校生や中学生にみられる事がある
ショートもボブもロングも似合う
この顔立ちは可愛い系?普通系?ブス系?

A 回答 (4件)

ブス系

    • good
    • 0

ふつう です


他の人も同じだよ
    • good
    • 0

童顔なので、可愛い系。

    • good
    • 0

それだけではわからないですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています