dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

雨の日なんか洋服でロングのワンピースやワイドパンツなどかかとの上あたり雨の水なんか弾いて結構汚れませんか?
冬は天候が悪い確率が高いのでワンピースやワイドパンツの裾上なんか汚れたり座った時などかさばる様な感じがするんですが対策などされてますか?

A 回答 (2件)

対策は特にないです…(⁠^⁠-^⁠)


雨の時は仕方ないので、水たまりをできるだけ避けるくらいで、汚れたらお洗濯です…(⁠^⁠^⁠)

私は化学薬品が苦手で使いませんが、防水スプレーもありますネ♪
    • good
    • 2

回答にはならないかもしれませんが、


悪天候や激しい雨の日はそういった服は着ないというのが一番かと思いますよ。
悪天候や激しい雨なんですから、動きやすく汚れにくい洋服を選んだほうがいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!