プロが教えるわが家の防犯対策術!

とある科学の超電磁波や一騎当千みたいな女キャラが多いバトルアニメを教えて下さい!

A 回答 (8件)

ビデオゲーム原作でもいいなら、やっぱり「サクラ大戦」シリーズでしょうか(´・ω・`)


無印〜4辺りの作品に限定するならOVA、TV版、映画版がありますよ。
    • good
    • 0

・Fateシリーズ(男キャラも多いですが、基本的に女がメインヒロインで活躍多めです)


・GGO(SAOのスピンオフですが、SAO未視聴でも楽しめます。女キャラ多いガンアクションです。)
・リコリスリコイル(ガンアクションです)
・幼女戦記(現代のサラリーマンが転生して幼女になっているだけで、正確には女キャラとは言えませんし、女キャラは少なめですが)
・楽園追放(映画で、巨大ロボ系で、男とのバディものですが、主人公は女です)
    • good
    • 0

東方万華鏡ですね。


あとはまどマギぐらいしか知りません...
    • good
    • 0

響け!


    • good
    • 0

ストライクウィッチーズ

    • good
    • 1

徒手格闘だと「セキレイ」「舞-HiME」「閃乱カグラ」とか


武器ありだと「クイーンズブレイド」「武装少女マキャヴェリズム」とか
あと石鹸枠アニメは総じて美少女ハーレム+バトルなので当てはまるかと
    • good
    • 1

魔法少女なのは


アトリエシリーズ
    • good
    • 1

IS<インフィニット・ストラトス>シリーズが、モブまで入れると多かった記憶があります。


https://www.amazon.co.jp/dp/B00FNGHVGC/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A