プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

記者会見でジャニーさんを、たくさんの一を不幸にしてきたって言いましたが、自分も少年隊として、育てて貰ったくせき!いけしゃあしゃあと!
森光子が生きていた時も、姫姫と読んでいたくせに、死んだら、うっとーしいババア。と言い放ちました。東山は、ジュリーの元カレーだし。絶対に出てくると思いました。

ジャニーズに関しては、ジャニーズというものが、居ました。ジャニーズには、まず履歴書を送り、一次審査で合格になれば、ジャリタレになれるのです!
直接ジャニーさんに会うのは珍しい事なのです。
メリーは更にデビューしてからでないと、謁見できません。かなり行儀作法に厳しい婆さんでした。
更に、子供時代にいたジャニーズは番組にも出ていて告白企画というのがあって学校まで、テレビ局が来ました。あれから、ン十年そいつは、デビューすることもなく、何百人といるジュニアの中で散っていきました。告白は成功したのですが、クソ田舎というのを爆笑されました。中でもタッキーはまだ、若いのに金のメダルネックレス、いつもナンバーワンのいちに居ました。
SMAP達が跡継ぎ問題で躍起になって、ジャニーさんに気に入られようと半端なく努力しましたが、結局孫程離れたタッキーを気に入り母子家庭と言う事で、かなり可愛がりましたが、タッキーは尻がグチャグチャで、肛門括約筋が切れてウンコ垂れ流しで毎日オムツを装着しているんでしょうかね?
売れっ子だった子は、性的指導を受けていないと、口を揃えて言いましたが、昔から郷ひろみあたりが表現するべきでしょう。郷ひろみが最初に近いジャニーズで、毎日高校の弁当は、ジャニー喜多川氏が毎日作っていたのですから、手塩にかけたタレントをヤクザのバーニングに取られたのです。
育てたに関わらず、後ろ足で砂を掛けたのです。
被害届をだしているやつは、売れなかった野郎どもです。皆中年になり、仕事がないので、ジャニーさんの性癖を暴露して金をかすめ取ろうという精神であるのが、見え見えなのです。
生きてないから表現ができないから卑怯です。
もし、本当に少年異常性癖者でも、金持ちなのやから、カレピが出来たはずです。ひろゆきは、結婚は金を稼げてるから出来ると言ってましたからタレントやタレント以外と、恋人になるはずです。
しかし、それがなかったということは、昔少年に手を出したと異裁判があり大反省したのだから、手を掛けることはしないはずです。
ジャニーさんが行きていたときが絶頂期で、
死んだら終わり、カレーはそれで良かったのかもしれません。欲深い姪っ子や東山に取られるぐらいなら、まだおじいちゃんおじいちゃんと懐いてくれる孫みたいなタッキー達に任せてもよきと思っていたはずです。
ジュリー景子の話も弁護士と、口裏を合わせたように性犯罪はありました。と、簡単に認め、逃げようとしているのが、見てすぐ分かりましま。
なに、の株式を100持ってるのだから、社長より偉いのです。右と言えば右と社長も言わなければなりません。
そこまで、金をもらったならもういっそのことジャニーズをやめてしまい、名前文字変えることなく、倒産という形で終わらせればいいと思いませんか?思いきりが悪いのです。あの記者会見は、見てて気分が悪くなりました!。

A 回答 (1件)

東は猿回しの猿ですね。

ジュリーのいいように踊らされる事は明々白々です
おめえも、同じ穴のムジナだろ、

いずれにしろ
事務所の倒産は当たり前の事とし、
被害届をだしている、売れなかった野郎どもにも、
天文学的な、賠償金を支払い
隠ぺい工作をした奴等を逮捕しまくるようでなくては
解決しません
今だにジャニーを名乗るタレントがテレビに出まくるようじゃ
解決しません
ジャニー所属が恥、と言う考えをファンが持たなければ
解決しません
一番悪いマスゴミを、大批判をする根性のある実力者が現われないと
解決しません
一番アホなのは
ジャニオタと称する正義感のカケラもない狂ったファンだよ
    • 0